スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悩み中
結局 シウォンの コンサートチケットは1公演分しか とれなかった~~~

だから 今 悩み中。。。

もともと 2公演行くつもりだったんだからぁ。。。

生すだるんに 会いたい~~~会いたい~~~

無理して行こうか???

実は すいすい。。。シウォンのライブより SS501のライブの方が 見たいって

ずっと 言ってるのよね~

もしかしたら スタンディングで 見れないかもよぉ???とは

言ってあるんだけど それでも いいって 言うんだよね~~~

やはり 若いからSS君たちのほうが いいんだろうなぁ。。。

もう少し 悩む時間あるよね~

スポンサーサイト
【2008/04/12 09:42 】 | いろいろ | コメント(4) | page top↑
<<(〒_〒)ウウウ | ホーム | ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪>>
コメント
“すいすいちゃんが・・・”なのかな (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

私は 今年夏に 取れたらだけど 娘の好きなあのグループのに連れて行ってやりたいなーっと思ってて。
私ばかりでズルイって言われるからね。
そうそう! シウォン君のチケットの2次募集の封筒が来たよ。
落ちた人と 申込みしてない人の所に送られるのかな?
でも 武道館や名古屋 広島 岡山はその中になかったなぁ~
2次募集されてない会場は 激戦だったってことかな~
【2008/04/12 14:59】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 鋭い~(*≧m≦*)ププッ
この間 聞いてみたのよぉ~
そうしたら SSの方が見たいだって~ヾ(--;)ぉぃぉぃ シウォンのコンサートでは
シウォンファンって 顔しててよぉ~って お願いしたのよぉ(;^_^A アセアセ・・・
そうそう 落選したのって 全部 振り替えできますって なってるのよ~
しかも 第3希望まで かけるのよ~振り返れば行けるのね~って 事でしょ!
でも その振り替え先が 北海道とか 四国とか 九州なわけよ~ 旅費を考えただけで 恐ろしい事になりそうよ!

あのグループの行けるといいね~私も ソッチ(*・д・)σ系に 行きたいんだけど
すいすいは 興味がないみたいなのよね~
楽しみだね(^^♪
【2008/04/12 18:31】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
う~~む・・・
行きたい、行かせてあげたい気持ちがわかるだけに・・・

でもね~去年のライブ経験者としては
やっぱりお子ちゃまにはおすすめ出来ないわ~~
ほんと・・死にそうになりましたから。。。
一番うしろでまったり見れば大丈夫かな・・・?
指定席が取れればいいけど当たる確率低そうだし。。(去年ワタシはハズレました)
【2008/04/13 10:08】 | URL | reina #WX/GP2Lc[ 編集] | page top↑
でしょ~
まじ そうなったら 一番後ろでって 事で。。。
私自身が おチビだから 基本的に スタンディングは×。。。
アリーナも イヤなのよね~みんなが立つと
前が見えないぃ-----------------^( ToT)^
まだ 悩み中なのよぉ~
すっごいハードな日帰りだしぃ~~~
彼らは まだまだ 若いから(誰と比べてるんだ~)
まだまだ 会いに行く機会は あるかなぁ?なんて 思ってるんだけど。。。
あと 2年もすれば 私の身長くらいには なりそうだしぃ。。。
日程的に もっと 余裕があれば 絶対に 行く~~~~って
言うんだけどなぁ
思いっきり 夏休み前~どうせなら 夏休みにしてほしかったぁ~(T▽T)アハハ!
【2008/04/13 12:46】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
