スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

7日に 振込み完了したFC~~~

もう 会員証が 届いた~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも 今から 出勤なので FCにログインできるのは

夜だけどぉ~

びっくり~

普通の封筒に 会員証が 適当に 入ってた~~~~~~

SくんのFCとは ずいぶんと違うのねぇ

うわさには 聞いてたんだけど

あらためて びっくりしちゃったぁ~~~

会員証が 傷ついちゃう~~~~と あわてて ケースに。。。。

あ~ 時間が ない ~~~

又。。。
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/09 12:50 】 | フニたん | コメント(2) | page top↑
<<悩み中 | ホーム | ライブ。。。>>
コメント
意外に早かったね~
もっと時間がかかるかと思ったけど。。。

もう見てみた?
案外 フ~~ンって感じだったでしょ^^
感動が薄かったんだよね~

SS君たちのライブってスタンディングなんだね。
ファンもみんな若いからかなv-388
確かに チビには辛いライブだよね。

S君のチケットそろそろ 当否が届くんだよね。
応援する人がいっぱい(^m^ )クスッ

【2008/04/10 10:42】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
あまりにも 早くて びっくり~
Mさんは 私より 1週間は 早く振り込みしたのにぃ~~~
郵便と銀行って なんか 違うのねぇ
中 チラッと見てきた~
あっきーさんたちに 噂は聞いてたから
ほんと (* ̄- ̄)ふ~んって感じだったぁ
SSくんのFCも あんな感じよぉ~~~
Sくんの所とは ずいぶん違うよねぇ。
Sくんのチケットは 落選かもぉ~~~(〒_〒)ウウウ
もし 落選したら SSくん見に行く~~~
Sくんとの 縁もこれで 終わってしまうかも。。。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? あっきーさんは Sくん行かないんだよね。
そろそろ郵便が 届きそうで …o(;-_-;)oドキドキ♪するぅ~
【2008/04/10 11:40】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
