スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その後。。
仮登録から すすんでないです。。。
お友達が すぐに メールが 来なかったって 言ってたので
気長に 待つことにしま~す。。。

若い王子のところは あっという間に 登録完了だったから
なんだか すっごく 待たされてる気がするわぁ~

来年の1月の 王子のFC更新までに どんな風に 気持ちが変化するのかも
ちょっと 自分で 楽しみかもぉ~~~
だって 嫌いになったわけじゃないんだもん
スポンサーサイト
【2008/04/04 11:45 】 | フニたん | コメント(2) | page top↑
<<振込み。。。 | ホーム | 実は。。。>>
コメント
私の時は2日ぐらいでメールが着たけど。。。
今 更新の時期だから遅いのかもね~
suinちゃんは何番だろうね?
私は1月末で3期の100番台だったけど
一体どれぐらいファンがいるんだろうか
それも気になる

suinちゃんの中で元祖王子はどうなのるんだろう?
私もどうなるのか気になるよ^^ 
完全に私みたいに若い方に行っちゃう(;¬_¬)

でも元祖王子は前ほどドキドキしないけど
やっぱ元彼気にはなるよ
【2008/04/05 14:27】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
昨夜 メールが 来たよ~!
来週に 入ったら 振込みに行って来る~!!!
でも 郵便の窓口が 開いてる時間に 
行けそうにないから 銀行振込に しようかな?とかって
思ってるんだけど。。。
元祖王子ね~~~来年の 1月まで お楽しみって事で・・・
【2008/04/05 17:07】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
