スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
やはり あの髪。。。
見慣れたつもりが~
やっぱ 駄目だ~~~~~~~~~~~
なんとか なんないかなぁ~
今日は Aさんに ユル王子の会員証を 見せてもらったので
もう 気持ちが そっちに 行っちゃってるぅ~~~
そのせいか???
それとも お熱が下がっちゃったのか?

多分 あの歌が 駄目なんだと 思うわ~~~

新曲は どうかな~
スポンサーサイト
【2008/03/15 21:20 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
<<かっこよすぎです。 | ホーム | ( ̄▽ ̄;)!!ガーン>>
コメント
早くなんとかして欲しいよね~。
でもだいぶ見慣れたよ。前髪、重いよね。
新曲、期待できるかな。と思ってるけど。どう?

会員証、私も見たいなぁ~、まだ先になりそうだわ。

【2008/03/18 16:37】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
本人は 気に入ってるのよね~
きっと。。。
新曲ねぇ~~~・・・( ̄  ̄;) うーん どうかなぁ???
全部 聴いてみないとねぇ~
あ。。。 まだ 予約してないんだった(^^ゞ
ジョンフンの会員証。。。あれは ファン心理をついてるな~と
感心しちゃいましたよ~
【2008/03/19 10:02】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
