スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コンサートの企画のお知らせに・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ショックを 隠せないわ~

信じられないような企画に

もう ファンやめたくなっちゃったよぉ~~~

そうじゃなくても 地方在住だと なかなかお得な事もなく

コンサートだけが 楽しみなんだけど。。。

なんじゃ~ この企画~~~~~~~~~~!!!

前半のコンサートに 行かないと意味がないじゃん。。。


なんだか もういいやぁ~って 気分に なってきちゃったよぉ・・・

こんな事 思ったの 私だけじゃないはず。。。
スポンサーサイト

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/11 19:44 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに。。。 | ホーム | 実は。。。>>
コメント
まだ好きなんだよね。
私、ピンと来なかったの・・・これって誰よりもまずい?
嫌いじゃないけど。
あの事務所のやり方は、イマイチだね。もっと大切にしてあげるといいのに。
なんかかわいそう~
【2008/03/12 12:19】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
おやおや。。。(*≧m≦*)ププッ
ピンと こなかったのね~~~
でも それで 正解だと 思うわ。

そうだよ~~~
まだ 好きよぉ~~~
揉めるの最初から わかってたはずだし。。。
ましてや この提案 本人も いいね~なんて 言ってるとしたら
ファンとしては 寂しいよ~~~
【2008/03/12 13:08】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
