スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は。。。
もう こちらに 来てくれるみなさん
知っての通り
σ(・・*)アタシは あちこちで ブログを 持ってます。

はじめる時は まず ここでは このテーマで 書くぞぉ~と
気合だけは しっかり入ってます。

でも 最近 ちょっと ずれつつあります。

まず このブログですが、もともとは ハンドメイドのブログだったんです。。。
で しばらく放置してて(韓流ブームとともに ハンドメイドの世界から 遠ざかっていたから。。。)
結局 大好きな K-POP系の事を~
な~んて 思っていたんです。

なぜか なんだか 最近は SS501の話題が メインに なりつつあるなぁ~
ちょっと 前は ジョンフンが メインだったかなぁ?
今では 一番 大好きな すだるんの事つぶやく事が 多いよなぁ~~~
でも 頭の片隅では ジョンフンの笑顔がぁ チラついてて。。。
今では すっかり 忘れかけてそうに 思える シウォンの事。。。ここでは
最近 書いてないなぁ~

楽○ブログは シウォンメインで~なんて 書いてたんだけど
気が付けば。。。 すだるんの 話が メインに なりつつあって~
シウォン友に 申し訳ない気持ちに なる事もも 多々あります。。。でも シウォンを 忘れたわけじゃないのよねぇ~
やっぱ 気が多い事が ネックよねぇ
ハンドメイドの HPも 今では 閉鎖状態(〒_〒)ウウウ
時々 更新してる ハンドメイドブログも なんだかなぁ~
新しく ショップ用のブログも立ち上げたところだし~~~
mi○iは 同じ県内のシウォンファンとの 連絡のためだけに だから な~んにも 書いてないし~
サイの方は。。 同じく シウォンファンとの 交流のつもりが
・・・( ̄  ̄;) うーん 
どうするんだ~ このままで。。。
スポンサーサイト
【2008/03/02 23:07 】 | いろいろ | コメント(8) | page top↑
<<( ̄▽ ̄;)!!ガーン | ホーム | 昨日。。。>>
コメント
私もあちこちと手を広げてて(; ̄ー ̄A アセアセ
でっやっぱりこの話題は、こっちで・・・と分けてるつもりですが・・・
どうしても反応がなかったりするとこは、放置になってきてます。
レスってしてもらえると嬉しいからまた書こうって気になるよね。
1人でも来てくれているなら・・・となかなか閉鎖まで出来ないブログもあるし(笑)
まっでも自分の重荷・・・負担になってもつまらないので、自分のペースでいいんでないかなぁ~?
なかなか接点がないと書けないし・・・←これ私ね・・・

そっかぁ~最近は、すだるんくんが抜き出ているのね(* ̄m ̄) ププッ


【2008/03/03 09:49】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
なんだかsuinちゃんの気持ちが分かるよ
でもココは最初はハンドメイドだったのね。

わたしも最近はすっかり浮気しちゃったから(* ̄m ̄) ププッ
楽〇は シウォンくんネタ もう1こはジョンフンって思ってたんだけど
最近はどっちもジョンフン書いてみたり、楽〇は趣味や 日頃のぼやきみたいなのになりつつあるよ。
suinちゃんは わたしから比べると上手い具合にバランスとってると思うよ。
私は 完全にバランスを崩しちゃったからね~
たぶんコンサも行かないと思うし。。。
夏休みは案外 娘とジャニーズコンサかも(^-^; ・・・・

【2008/03/03 11:01】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ずっと 見てる人が いると
その人ばかりに なっちゃうぅ~~~
最近は すだるんに 釘付けなσ(・・*)アタシ~
どうして 日本にいる頃に ハマらなかったのか?後悔だよぉ~~~
気になりだした頃は もう 韓国に帰っちゃうちょっと前だったのよね~

ブログとHPの整理が なかなか できなくて~
あっちも こっちも 更新しない日が 最近多くなってるよぉ~~~
ボチボチやっていきま~す。。。
【2008/03/03 22:25】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
o(*^▽^*)oあはっ♪ そうなのよぉ~ だから アドレスが
tikutikubiyoriって なってるのよぉ~(^^ゞ
最近は せっせと 物作りの日々なのよぉ~

バランス とれてるのかなぁ?
コンサ 行かないのね~ でも 実際 地方に住んでる私たちは
あれも これも って わけにはいかないよねぇ~
σ(・・*)アタシも 実は 今回は 外れても ま いっか~とかって
思ったりもしてる~ でも 行けないとなると さみしいかなぁとかって
思って~ 保険も かけちゃったよぉ
これで 行けないとなると もう 私とシウォンの縁は 切れちゃうかもぉ~(^^ゞ
私のシウォン友は 熱い人が 多いから 時々
こんな フラフラなσ(・・*)アタシ なんだか 悪いな~って 思うことが多くて。。。
【2008/03/03 22:30】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
>シウォン友は 熱い人が 多いから 時々
こんな フラフラなσ(・・*)アタシ なんだか 悪いな~って 思うことが多くて。。。
これね~私も感じるよぉ~。なんだか申し訳なくて・・・ねぇ。

【2008/03/04 17:45】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
ワタシもそうだったよ~
まあ月日が経つとだんだんね・・・
でもォ~逆に一人の人をずっと思い続けられるってスゴイ!と思うよ
【2008/03/04 19:02】 | URL | reina #WX/GP2Lc[ 編集] | page top↑
うれしいっすぅ~
同じ思いの方がいてぇ~~~
日々 申し訳なく思うことが 増えてるんだけど。。。
これって もう 冷めつつあるって事なんだろうか( ̄へ ̄|||) ウーム
【2008/03/04 22:08】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
ですよねぇ~
月日が 流れてるんだから 人の気持ちも
変わることも あるだろうし。。。
こんな σ(・・*)アタシで いいんだよねぇ~~~って 事で。。。(^^ゞ
【2008/03/04 22:10】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
