スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の気分。。。
思いっきり すだるんに いっちゃってま~す。。。

でも イマイチ 深入りできないのは 年齢差よねぇ~ やはり。。。

一歩 間違えると 親子か??? 

そうやって 考えると 怖いわぁ~~~

最近 娘も 一緒に SS見ちゃうんだけどぉ~

シウォンや ジョンフンの 時は ここまで 一緒に ハマってはくれなかった。。。

って事は やっぱ 若いからかしらぁ~~~(笑)

それでも 今年も シウォンの コンサートに行くと 気合だけは 入ってるのよねぇ~

スポンサーサイト

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/24 21:21 】 | SS501 | コメント(2) | page top↑
<<昨日。。。 | ホーム | 昨日の。。。>>
コメント
あらぁ~suinちゃんったらもうすっかりすだるんのトリコね~
シナはどうした?ドンちゃんはどうした?
フフフ・・やっぱりSSくんはかわいいでしょ?
一歩間違えなくても親子だよ・・たしかすだるんのオンマはワタシと同い年・・・
付き合えるワケでもなし・・年なんて気にしててもしょうがないよ~ん♪
まあ・・ワタシも半分母ゴコロで応援してるけど・・・
【2008/02/25 19:11】 | URL | reina #WX/GP2Lc[ 編集] | page top↑
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! そうなんですよぉ~~~
シナも ドンちゃんも 好きだけどぉ~
すだるんのかわいさには かないません!(キッパリ)
そうだよね~ つきあえるわけないし~ それ以前の問題だもんねぇ
なんだか reinaさんの お言葉に ふっきれた気がするぅ~~~
【2008/02/26 07:47】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
