スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近。。。
いろんな動画等を 見て

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

と している事が 多いらしい私。。。

旦那にまで

「また ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ て しとるなぁ~~~」

と 気持ち悪がられます。。。

でもさ~ 仕方ないじゃんねぇ~

今さら 旦那の顔見て にっこりなんて やってらんないわぁ~(駄目かしら?)

それに 彼らは かわいすぎるぅ~~~~~

すだる~ん ユルく~ん そして シウォンく~ん
これからも いっぱい 私を 癒してぇ~




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんだか 最近 お疲れな私。。。
スポンサーサイト

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/07 13:24 】 | いろいろ | コメント(4) | page top↑
<<昨日の。。。 | ホーム | かわいすぎるぅ~>>
コメント
私も最近、疲れてるのよ・・・いろいろと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そして、癒してくれる彼がたくさんいて良かったわ(笑)
【2008/02/08 12:49】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
(-ι- ) クックック
細かくいうも もっといるぅ~~~大好きなのが この3人(*≧m≦*)ププッ
お疲れなのねぇ~
やはり 受験生を かかえると 何かと大変ですよね~
お仕事も 忙しそうだしぃ~~~
王子たちに 癒してもらいましょう~(^^♪
【2008/02/08 19:35】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
よく その言葉 言われる~確か昨日もぉ~
気持ち悪いとまで。。。エェ~どんな顔って思うけど 仕方ないじゃんね~
好きなのは 止められない~~~
【2008/02/08 19:46】 | URL | まっちゃま #-[ 編集] | page top↑
でしょ~でしょ~
だって 好きなんだもんねぇ(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/09 13:41】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
