スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うふふっ(*゜v゜*)
シウォンくんが 来日して 帰国して~~~
また すぐに 来るようですが。。。
それでも シウォンくんの 存在が なかなか 感じられないし~
ま これは 当然。。。 見えないんだもんね~
シウォンくんに 会った人の話を 聞いて 
やっぱ ちゃんと 日本に 来てたんだ~なんて 思って。。。

たま~に オレンジ見て。。。
プニプ二の ジョンフンみて カワイイ~~~~~って 目をハートにして (^w^) ぶぶぶ・・・

何か 歌でも 聞きたいな~~~
今日は 少しだけ 雪が ちらついてた。。。
そうだ!
こんな日は やっぱ snow princeでしょ~
ヨンセンくんの声は ほんと いいなぁ~
若いからか? 
こんな かわいい息子が 欲しい~~~~って 言ったら
旦那が 
「ありえんな~ そんな スッキリした顔・・・」
そりゃそうね~ σ(・・*)アタシと旦那の子だったら
きっと 大きなお目目の子しか 生まれないなぁ~ と 納得。。。

(゜.゜) やっぱり 今日は すだるんDay (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/24 22:45 】 | いろいろ | コメント(4) | page top↑
<<今日は。。。 | ホーム | 毎日。。。>>
コメント
そっちに夢中~(* ̄m ̄) ププッ
私もあっちにこっちにと忙しいです~(笑)
確かに来日してても私には、遠いわ。ってほとんどの人がそうだよね~。
旦那様も知ってる仲なのね?クククッ

今日の私は、ジョンフンだよ~ん。
【2008/01/25 10:58】 | URL | たんたん #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
たんたんさんも いろいろ忙しいのね(^m^)ププ・・・

suin夫婦は 目がデカイのかぁ~
女の子だったら 目がデカイって かわいいじゃん
ということは すいすいちゃんは 美人じゃん^^
うちの娘は 黙ってたらそこそこかわいいと思うんだけど
お口が開くと マシンガン・ト~クだから。。。 言う事きついし・・・


今朝はめざましTVみた? トンバのアカペラ
娘と「お~~!」と言いながら見たよ。
SS君も テレビで取り上げてくれるといいのにね。
【2008/01/25 14:18】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
今年に入ってから 気持ちが
すだるんなのぉ~って 言っても
シウォンや ジョンフンへの 思いとは 違うなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

旦那は いろいろ知ってるのよぉ~ 
でも な~んにも 言わないから~ 私の好みは わかるらしく
好きそうやな~って 言うのよぉ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
最近は 若い子に走りすぎてて 危ないって 言ってる~(*≧m≦*)ププッ
【2008/01/25 16:28】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
(T▽T)アハハ! すいすい 小さいときは ほんと かわいかったんだけどねぇ~
うちも お口は すごいよぉ~
ま 私の子だから 仕方ないかぁと あきらめてる~

(*μ_μ) イヤン♪  ssくんたちの アカペラも素敵よぉ~
ヨンセンが歌う シナの歌も すばらしいのよぉ~~~
トンバンも 嫌いじゃないけど~ ライブが楽しいらしいんだよね~
ちょっとだけ 興味あり(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/01/25 16:31】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
