スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の頭の中は。。。
ここ数日 ヨンセンくんで いっぱいだぁ~

でも 親子?と 思えるくらいの年の差だよなぁ~高校生の時に 生まれたのね~

そのせいか 妄想に走る事はなくて

ただ 歌ってる姿 を みて 満足してるのよぉ~

でも 今までにない 若い子なので~ すいすいも ずいぶんと 

興味を持って くれてるのが ちょっと うれしいかなぁ~

で ジョンフンも 片隅に~~~

そろそろ FCに入会しなきゃ~とかって 考えつつ。。。

シウォンの来日は そろそろありかしら?なんて 考えてるのよねぇ~

こんなんで いいんだろうか???

私の ゆるゆるの性格のせいかなぁ~

でも しばらくは ヨンセンくんの 笑顔に 癒されていたいなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

シウォン友に 怒られちゃいそうだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/08 22:32 】 | SS501 | コメント(4) | page top↑
<<毎日。。。 | ホーム | 私って。。。>>
コメント
gyaoで「月刊SS501」て言うので ヨンセン君確認!
背、高いし~ みんな日本語頑張ってるし~

でも私はやっぱジョンフンが 今1番かな~(*^^*)
最近シウォン熱が~  平熱に・・・
ヤバァ! 私も怒られそうだよ。

だんだん 若い子に走ってくよ~~~
【2008/01/09 09:31】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
実は 最初は リーダーとジョンミンくんが かわいい~~って
見てたのよねぇ~
それが どうよぉ~ 歌ってるの見てたら もう ヨンセンくんに 釘付けよ!
そうなのよねぇ~ シウォンくんの影がどんどん 薄れていくような。。。
見れば また 上昇しそうなんだけどぉ~
ジョンフン もうすぐ 来日だよねぇ~
会えないし見れないけど ちょっと うれしい。。。シウォンくん そろそろレコーディングだよぉ~
【2008/01/09 11:35】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
何を2人で語ってるのよぉ~(* ̄m ̄) ププッ
私はたぶんリーダーさんの顔が好きだったわよ。って乗ってどうする。
ジョンフンは、年末日本だったんじゃないかなぁ~。
しばらく滞在してってあったような?どうだかわかんないけど・・・
20日のイベントも当たるはずもなく、韓国でのセンパに行けるわけもなく、
なんだかぼぉ~っとした日々を送ってそうです。
シウォン君は、きっと見たら萌えると燃えると思うょ~ぐふふふっ。

【2008/01/10 17:12】 | URL | たんたん #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
見てないと すぐに よそ見しちゃうアタシσ(゜-^*)
ジョンフン 日本に いたんだぁ~
もう 存在感が なさすぎだよぉ~ しっかり若い子に 走ってたよぉ~
FC募集 始まってるんだよねぇ 4月からの3期生。。。
今月は シウォンの更新したから 入会は まだ 先になりそうだよぉ~
また 何かテレビに出て欲しいわ~~~
そうそう シウォン熱は 見ればあがると思うんだけどなぁ~
【2008/01/10 20:24】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
