スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私って。。。
あけまして おめでとう ございます。。。

シウォンファンに なって 何年目かなぁ?
今月FCの更新が 2回目なんだけど。。。
FCに入る事にも いろいろ 考えたなぁ~
人生初の FCだしねぇ~
それまで 韓流には まったく興味がなかったのよねぇ
シウォンファンになって 落ち着いてきた 昨年 あたりから
色々 気になるようになって。。。
シナでしょ~
ジョンフンでしょ~
ヨンセンくんにぃ~~~

???シウォンくんも プリンス~
ジョンフンは 哀しみのプリンスだっけ?
ヨンセンは SSのプリンス~~

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
私って 王子好きだったのねぇ
なんか 笑えるぅぅぅ


今年も きっと すっごく つまらない話をつぶやいてると
思うけど ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/04 10:14 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
<<私の頭の中は。。。 | ホーム | 最近。。。>>
コメント
こちらにもおめでとうe-420
えぇ~FCって初めてだったのぉ?そっかぁ~。
私は、ファンになると先に入ってしまうかも(; ̄ー ̄A アセアセ
でもシウォン君の時は、1晩悩みました・・・1晩ね~。

私も王子好きよぉ~(笑) 今年もよろしくね~
【2008/01/05 13:23】 | URL | たんたん #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
 ̄m ̄ ふふ そうなのよぉ~
初FC!!!田舎育ちだしぃ~FCに入っても どうしようも
なかったからぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
若い頃は 夜の街に どっぷりだったし~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今年も ヨロシクゥv(*'-^*)bぶいっ♪
いろいろ 教えてね~
【2008/01/05 19:46】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
