スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近。。。
すっかり おサボり状態ですぅ~

シウォンくんも 紅白残念だったしぃ~
ま 私的には 紅白は微妙な感じだから ま いいんですけどねぇ

ニュースで トンバン 出場とかって 書いてたのに
名前なかったしぃ~

最近は ジョンフンの影も 見えないし。。。

楽しみは ジョシデカと スリルな夜 くらいだよぉ~

スポンサーサイト
【2007/12/07 07:17 】 | いろいろ | コメント(5) | page top↑
<<最近。。。 | ホーム | 最近。。。>>
コメント
紅白だよね~。でも、白組勝て勝て~赤組勝て勝て~とか応援してるシウォン君は、見たくないかなぁ~なんて気もしてきたよ。
歌だけならいいけどぉ。生中継で歌だけ披露してくれれば・・・甘い。

ジョンフンは、何をしてるんだろうね?
DSが13日だからリハ?タイはもう済んだのかしら?あれっタイだったかしら?
もう見えてないから記事すら読んでない(; ̄ー ̄A アセアセ

【2007/12/07 11:14】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
w(゜o゜)w オオー! もうDSなのねぇ~
((o(*^^*)o))わくわくだねぇ~
また 話し聞かせてねん♪
まだ 来日は してないんだよねぇ~まだ タイなの?
わかんない事ばかりだよぉ~
【2007/12/07 20:09】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
本当に残念。どん晴れにも出演したから NHKとはゆかりがあるから大丈夫かと思ったんだけどね。

DS近づいてるねぇ~ 一体 今彼は何処へ?
私は昨日から“オレンジ”見ながら  萌え~~してます^^
笑えるシーンが結構あるんだよ。主役(?)の女の子が すっごいドジなのよ。
そのドジな子に惹かれるのがジョンフンなんだけどね。 ウチの田舎でもレンタルあったよ。  気分を明るくしたい時に見ると いいかも
【2007/12/08 11:18】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
あっきーさん オレンジ見てるのねぇ~
オレンジの ジョンフン 若くてかわいいよね~
ちゃんと 見てみたいわぁ~
私も レンタルショップに行ってこなきゃぁ~でも あるかな?
今週は いよいよDSですねぇ~いつ来日かな?合えないし見えないけど ちょっとうれしいなぁ~
【2007/12/10 08:06】 | URL | sayumi #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/20 09:19】 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
