スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
制服。。。
昨日 ”密着ジョンフンDX”
みなさん 見た???
前半は 前にしてたのと 同じだったねぇ~

最後のインタビュー。。。
フニは 制服マニア?って 突っ込みいれられてたね~(*≧m≦*)ププッ
歌が だんだん 明るい感じになっていってるのを
心配してたよね~
やっぱり ダンスは苦手なのかしら~
かわいいのにねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/03 10:51 】 | フニたん | コメント(5) | page top↑
<<あんまりしらないんだけど~ | ホーム | MJ>>
コメント
見た×2!
私も毎日 事務服通勤よ。 これじゃだめかな(*^.^*)エヘッ

そんなに踊るの嫌なの? ってつっこみを入れたくなっちゃうけど。
UPテンポの歌も いけるのにね~ 
“悲しい歌”にフニはこだわりを持ってるのかも。。。


最後の一言が なんかフニらしい感じがしたよ。
“よちよち歩きの赤ちゃんみたい”とか言ってたでしょ。
自分のしゃべる日本語が  危なげだったからかな(^v^)フフフ
フニ語録 結構おもしろいかも
【2007/10/03 16:27】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
その番組 はやく見たいわ~(u_u*)ホ゜ッ
たぶん 叔母から まわってくるのは 1か月先~^^;
それまで You Tube 見まくるよぉ~うふ~☆彡
日本語の歌って 覚えやすいね! シリウス 子供まで口ずさんでるのよ~♪
【2007/10/03 20:21】 | URL | まっちゃま #-[ 編集] | page top↑
あっきーさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 制服ですね~ スーツ姿が好きって 言ってたから
(≧∇≦)b OK
フニの一言 一言が いいのよね~
なんでも かわいいしね(*≧m≦*)ププッ

まっちゃまへ~
そうなんよ~ 歌ね~ すいすいも 姪っ子も
歌ってるよぉ~
やっぱ フニは声がいいから 聞きよいのよねぇ~
【2007/10/04 07:04】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
この話題に入れるわん(笑)
制服の話もやっと分かったよ~(* ̄m ̄) ププッ

ありがたき、YouTube
【2007/10/10 12:20】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
YouTube いろいろ お世話になっちゃってるわ~
見たいものだいたい あるよねぇ~
おもしろいのも あるしぃ~
ジョンフンって おもしろいよね~
【2007/10/10 14:11】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
