スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鑑賞中
今日は ”霧の視程距離” を 見てま~す。

プププッ (*^m^)o==3 まだ途中ですけどぉ~

フニたん 切ない役が 多い?

フェイクの時の フニは 「ヌナ~」って、めっちゃ かわいかったよな~

さ ---------(*^ 0 ^A----------お風呂 いって~

続きを 見ようっと。。。
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/09 22:20 】 | フニたん | コメント(3) | page top↑
<<返事が来たよ~ | ホーム | 迷う~~~>>
コメント
「フェイク~」も見たよ~
確かに“なぬ!”だったね   ぽっちゃリ気味で可愛かったねどね^^

「霧の~」もいいでしょ~  せつな~~(/_;)って思うんだけど~~~ 割と私は好きだよ。  それに、ぎこちないポッポシーンも“ガン見”しちゃいました(◆_◆)ジー

続きを楽しんでね。
【2007/09/10 09:16】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
私も霧の~は、好きだよん。
女性を守ろうとする姿とかそうそうそのポッポシーンね。
一緒に目を閉じてしまうような・・・錯覚に(* ̄m ̄) ププッ

いけません、暴走してしまいそう(; ̄ー ̄A アセアセ
【2007/09/10 13:18】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
めっちゃ よかったわ~
私も 思わず ガン見しちゃったよぉ~
(^w^) ぶぶぶ・・・ harutanさんは 一緒に 目を閉じちゃう?
また もう一回 見ようかな~
【2007/09/10 14:03】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
