【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり 駄目だ~
もう すっかり FC入会の つもりでいたのに。。。
夏休みが 終ったとたんに ダウンしちゃって。。。。
思いのほか 医療費が~(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
あきらめるしかないな~~~
生フニたんに 会いたいな~と 思ってたんだけど。。。
σ(・・*)アタシと フニは 会ってはいけないのかしら(T_T)

今日は 新曲の発売日だね~
いつも シウォンくんの曲は 発売日か それより遅れての
購入なんだけど。。。なぜか フニたんのCDは 二日前に
手に入れてしまったわ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
でも これ 愛情の差では ないのよぉ~
注文先の違いよ~次から シウォンくんのも ここで 購入決定だわ!

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/05 08:01 】 | フニたん | コメント(2) | page top↑
<<迷う~~~ | ホーム | (〒_〒)ウウウ >>
コメント
なんかしんどそうだねぇ~。横になってる方が辛いのかぁ。
早くよくなりますように。

私、近所の店で予約して購入してるの。
最近、ネット使用してないなぁ。早く聞きたくて(* ̄m ̄) ププッ
でもsuinちゃんの利用したとこは、早いのね。
後日、参考までに・・・
【2007/09/05 14:08】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
薬が きいてるんだと 思うよ~
右が悪いせいか 右を下にして寝れないんだよぉ~

今回 早く届いて めっちゃびっくり~
通販だと 早くても 当日。。。最近はメール便の配達に時間がかかるように
なったから 発売日翌日でも 早いくらいなのに~
ちなみに 私が購入したところは ネオウィングって 所よ~
調べたら 一応 オリコン協賛店だったよん♪
【2007/09/06 07:42】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
