スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おうむDAY
最近 思う事。。。

今 とっても フニたんが かわいい~ かっこいい~って 思うんだけど~

シウォンくんに ハマった時も ずっと そんな感じだったな~
ずっと 歌聞いて ライブDVD見て。。。
それだけで 満足してたように思う。

そう 今 フニたんのライブDVD見たり 音楽聞いて
とっても 切ない気持ちになる。。。

シウォンくんを 好きになった頃の 気持ちと とっても
似てる気がするな~

シウォンくんの事は 今も 大好きだけど
以前とは 少し気持ちが 違ってる気がするのは どうしてなんだろう?

よく わかんないわ~

そして 今日は ずっと ジョンフン聴いてるよん♪
フニの歌声って ほんと 心が 安らぐわ~
目の前で 歌ってるの聴いたら どんな気持ちになるのかな???
ちょっと シウォンくんとは 違うのは 若い頃の気持ちに 戻っちゃう感じがするのよね~ フニたん見てると。。。(-ι- ) クックックなんか そんな 自分が 笑えるわ~
スポンサーサイト
【2007/08/18 23:15 】 | フニたん | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 移動>>
コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シウォン君とフニたん 歳の差???  それとも歌のうまさ???
でも10月になったら俳優シウォン君にメロメロになるかもよ(○゚ε゚○)プププー
そして11月のDVD観たらv-344
私は声に癒されてるのかもね=*^-^*=にこっ♪
【2007/08/19 22:41】 | URL | syumama #S2TMCOlI[ 編集] | page top↑
ぐふふふっ。
このおうむを聞いてるとその心境になるのよ・・・
ブレスがたまらないのよ~(怪しい私?)
フニたんの歌声ってしっかりとしてるけど、優しいのよねぇ~。
シウォン君の歌声も癒されるんだよねぇ~。2集が好きなんだよねぇ~。
その感じだとしばらくお熱だと思われます。
処方箋は、もう少し聞いて下さい(* ̄m ̄) ププッ


【2007/08/20 13:00】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
ままちゃんへ
(-ι- ) クックック 歌は もうすでに 比べてないよ~
比べようがないわ~
ままちゃん 大変 10月には フニたんアルバム発売なのよ~
しばらくは (*⌒・⌒)oo( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)oo(≧▽≦*) フタマタ 生活かしら?あ ドンちゃん忘れてた~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

harutanさま~
やっぱり~ おうむは 駄目よね~ うん 駄目よ~
もう少し こっちの世界かな???
きっと そうなると思うわ~
今 FC入会を 旦那に交渉中なの(^^ゞ
【2007/08/20 18:41】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
なんだろ~ね~
本当に よく分かる。
S君、好きなんだけど以前とはなんか違う気がする・・・

s君を好きになったときいっぱい ネットウロウロやってて
今はフニたんのことで やっぱりウロウロ~
完全にフニフニ病だよv-25
【2007/09/01 11:54】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
わかってくれるぅ~~~(T_T)
とっても 複雑な思いになる時があるよ。。。
どんどん シウォンくんが 遠くなっていく気がするよ~もともと 遠いんだけど
BDパーティの事とか すっごい外から そのイベントの話を聞くじゃない。。。
自分には 関係ないや~とかって 思うし。。。
フニフニ病って フニを見れば見るほど重症になっていくよね~
処方箋・・・・・今のまま 見てるしかない・・・だよね~
【2007/09/01 23:52】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
