スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
内職がぁ~
ここの所 イベント用の作品をチクチクしてて
とっても 気分が チクチクモードだったの~
ちょうど 内職も ないし~なんて せっせと。。。

いつも 気分が のってくると 内職が~
大量の生地が 今日届きました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも 最近 量が増えたので 結構なお小遣いになるので
止められません。。。
でも 趣味の時間が とれなくなったので ちょっと 悲しい。。。

シウォンくんの 歌を 聴きながら 長~い生地と 格闘する事にしよう。。。

今回の数 100個です。火曜日の発送まで 
ファイティン(とりあえず 自分で 励ましておこう。。。 
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/01 22:27 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
<<歯を≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ | ホーム | 続。。。作品>>
コメント
内職、頑張ってるのね~!
好きなことが仕事に出来るっていいな、と思う反面、
結構キツそうな感じもするけど。。。
内職の量がハンパじゃないしね~。
私ならきっと挫折だわ(゜д゜;)
【2006/06/01 23:45】 | URL | があこ #-[ 編集] | page top↑
があこちゃんへ 
せっせと やってるけど まだ 半分しか生地が裁断できてないの~
自宅で自由気ままにできるってのが いいとこなんだけど。。。サボりまくりだと 睡眠時間を削るしかなかったりする~。。。σ(^_^)アタシみたいな ゴロゴロしたい怠け者主婦向きかも。。。
同じ物ばかり作ってるから ちょっと 飽き飽きしてるけどね~ポリポリ f  ̄. ̄*)
【2006/06/02 07:08】 | URL | sayumi #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
