スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年は。。。
なんでかな???

去年は コンサートが 終っても

ず~~~~~っと ず~~~~~~~~~っと!

シウォンくん シウォンくん だったのにな~

今年は。。。

コンサートで 燃え尽きちゃったような。。。

燃え尽きるって 事は。。。

消えちゃうって事じゃん (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

やっぱり 去年は 初生シウォンで テンションあがりすぎてたのかな?

今年は。。。 ・・・( ̄  ̄;) うーん

なんか 今 複雑な 感じだわ~~~~

でも シウォンが 一番好きな事に 変わりないんだけどね~

来週 スマスマ見たら また 再燃するかな?
スポンサーサイト
【2007/07/04 08:28 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
<<クッキー | ホーム | なるとも~>>
コメント
逆に私は、冷めてたと言うか、落ち着いていたから、盛り上がってるよ~
冷めてたら六本木に行っても、KPRまで行かないで車で寝てるもん(* ̄m ̄) ププッ
なんかのきっかけで盛り上がってくると思うよ~。
スマスマも1つだよね。しゃべって、食べてのシウォン君、いいじゃん(笑)
どう?
【2007/07/05 12:42】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
だよね~ そんな時も あるよね~~~って 事で。。。
いいよね~
冷めたわけじゃないしぃ~~~
スマスマで 食べるシウォンを 見たら
きっと ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪って なるはず!
【2007/07/05 19:31】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
