スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なるとも~
 SE7EN の インタビューが ありましたね~~~

 やはり 日本語が いいですね~ なぜか いつも 笑える~

 しっかり 「まいど~」って 言ってたし。。。

 好きな女性のタイプは

 「キレイ かわいい」は 基本らしい・・・

 あと やさしくて 思いやりのある女性だって~

 (* ̄- ̄)ふ~ん 理想が かなり高いのね~

 もうすぐ シングル発売するんだね~
スポンサーサイト

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/28 11:12 】 | リュ・シウォン | コメント(8) | page top↑
<<今年は。。。 | ホーム | 終った~~~~~>>
コメント
おぉ~SE7ENが出たのね~
日本語しっかりしてるよね。
なんでか強気なのよ、しかも正直よね(* ̄m ̄) ププッ
ライブで『歌を聴きたいなら、CDを聴けばいい。姿を見たいならDVDを見ればいい。』と言ったの。
つまりは、ライブは一体感を味わおうって言う意味なんだと思うのよ。
私もこの意見に賛成なんだなぁ~
だから『見えないから座ってくださ~い』なんて言うファンは、嫌いかも・・・
今回も2日間ともいたもん。最後にも座ってみようなんて・・・
私からは、信じられな~いだわよ。なんて表でいえないよね(; ̄ー ̄A アセアセ
【2007/06/28 12:49】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
 そうなのよぉ~~~ 日本語 とっても上手よね~~~
しかも おもしろいし。。。

ライブは やっぱりたたないと~
座ってたら 一体感は 味わえないと思うわ~~~
だって Sくんも すぐに 立って~って 言うもんね~
【2007/06/28 19:53】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
harutan suinさんの意見に賛成!

コンサートは確かに姿みたいけどさぁ~やっぱり一体感v-10だよね。
同じ時間を、空間を、共有してるっていう一体感が醍醐味だと思います。
今まで座ってくださいって言ったことも言われたこともないけど、言われたら信じられな~い。ってなるわ。きっと!表じゃいえないわね…。

SE7EN 私も好きです。
なんともいえないかわいさと強気なところがね!
【2007/06/29 13:00】 | URL | ありす #eCau/nZ.[ 編集] | page top↑
 だよね~ 私も まだ 座ってくださいって 言われた事は ないな~
いつも 子連れだから 前の人が
「立ってもいいですか?」って 聞いてくれることが あるけど~
もちろん 「どうぞ どうぞ!」って 
返事してるよ~
【2007/06/29 15:14】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
埼玉2日間ともいたよ~。私に言ってるわけではなさそうなんだけど。
ても後方からなので気になりましたわ・・・
でっやっぱり、しゃべってるおばさんもいたし。だんだん声が高くなってくるんだよね。
去年もいたかも・・・?私の席って一体?
【2007/06/29 17:48】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
 しゃべってる おばちゃん去年は 後にいたわ~
でも 気になるほどじゃなかったかな???
今年は やはり ノリノリで ず~~~~~っと 私の横で
不思議なダンスを してた おばちゃんが とっても気になって 仕方なかった~
その真似を する娘も かなり変。。。
その おばちゃん 笑う時も すっごい おばちゃん笑いで。。。参ったわ~~~
【2007/07/01 11:12】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
今回左となりのおばちゃまはすごい良い人だったよ。
右となりは最後まであいてました。
あいたままの席 なんか淋しかったよ…

前の席のおばちゃま?といっていいのかしら…
いきなりタメ口で高飛車に話してくるのよ~なんなのこの人?
無視するのもこわいしさぁ、ちょっとまいりましたね。
【2007/07/01 23:45】 | URL | ありす #eCau/nZ.[ 編集] | page top↑
おとなりは 空席だったのね~~~
σ(・・*)アタシ 初日は 暑かったので 思わず となり 来なければいいのに~
なんて 不謹慎な事 思ってたら
体格のいいお兄ちゃんだったよ~
お母様を 連れてきてるって 感じだったわ~
でも みんなが 立つときは 一緒に たって~っと 嫌な感じでは なかったな~
【2007/07/02 09:41】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
