スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終った~~~~~
 終っちゃった~~~~と 言う事で~~~~

ちょっと しばらく他に 走ろうかな?

とかって 思っちゃってます。。。

ドンワンのアルバムも 予約しちゃったしぃ~

へソンも もうすぐ 発売だよね~

へソンの ライブも8月に あるな~~~

チケットは とれないかな???FCに 入ってないと無理かな?

今回 シウォンくんのコンサートチケットが たくさん オクにでてた

けど~~~

へソンのチケットは FCに 入ってないととれないのかな???

一番 後で いいんだけどな~(^^ゞ

FCといえば 今は シウォンくんのFCにしか 入ってないんだけど

~~~~~~

その次に 入りたいのが シンファと ジョンフン。。。

今は。。。 シナよりも ジョンフンかな??????

どっちのライブも まだ 言った事がないんだけど~

ジョンフンや へソンの ライブだったら

しっかり 聴きに行くって 感じなんかな?

それとも やっぱ シウォンくんみたいに 

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪って

言っちゃうのかな???

? そんなに 言っては ないよ~

シウォンのコンサートも子連れだから~

私は 静かに。。。? 声は ださないけど

ノリノリだったのか?

シウォンくんに 会えるのは 来年だろうな~

バースディパーティには きっと 行けないだろうし~

・・・( ̄  ̄;) うーん これから しばらく

何を どう 楽しもうかな?
スポンサーサイト

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/25 21:27 】 | リュ・シウォン | コメント(4) | page top↑
<<なるとも~ | ホーム | コンサート!>>
コメント
あのぉ~めちゃ切り替え早いんですけどぉ(* ̄m ̄) ププッ
私は、まだS君だわぁ~。とかいいつつ、ブログチェックしたら
流れきた♪さーっどそんぐ♪にうっとりしてる変なやつです。
そう、どちらか一人になんて決められないのよ~
二人とも好きだと実感した数日でごじゃいました。v-10
【2007/06/26 16:36】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
 (⌒▽⌒)アハハ! 私は こういう奴ですぅ~
全力で 愛情を そそいだ後は 休息で~す!
一気にテンションが 下がってしまって 他が気になっちゃう~
でも シウォンが 一番好きだよぉ~~~
ただ 他にも 好きがいっぱいなのさ~プププッ (*^m^)o==3
【2007/06/27 08:12】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
考えてみたら、終了1週間たってるんだもんね。
私、人の事、言えないかも(* ̄m ̄) ププッ
だってぇ~落ち着いてきたような気がするんだもん~
私の方が早いって?
【2007/06/28 12:45】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いっしょだね~~~  いっぱい好きってのは いい事よ~
だって Sくんオンリーに なっちゃったら~
BBSで 白熱しちゃうわよん♪ もち メインですよぉ~
【2007/06/28 19:51】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
