スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行きたい~~~!!!
 困った~~~

 SHIN HYESUNG 2ndアルバム日韓同時発売!&コンサートツアー

 だって~~~

 そろそろ アルバム発売ってのは 知ってたんだけど~~~

 コンサートツアー!!行きたいよぉ~
 
 一番 ここから 行き良い 名古屋も 入ってた~~~

 来週は シウォンくんの コンサートだし~~~

 行くって 言ったら 旦那に 怒られちゃうかな???

 あ~~~~~~ でも 行きたいな~

スポンサーサイト

テーマ:○●SHINHWA●○ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/15 19:09 】 | シンファ | コメント(2) | page top↑
<<コンサート! | ホーム | スタート!>>
コメント
一瞬、誰の事?と悩んじゃったわぁ~
ヘソンね。そうだよねぇ~名古屋が入ってるなら、行けるんじゃないのぉ?
いつなのかな?それにもよるかっ・・・
うちは、7月の7のコンサも行けないわ。
【2007/06/18 13:18】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
私は ドンワンが 一番シナでは 好きなんだけど~
へソンの歌も 好きなのよ~~~
FCの先行予約が 7月に入ってすぐらしい。。FCに入ろうか 迷ったまま。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん すぐには 入るのはちょっと。。。迷ってるの~
だって~ ジョンフンのFCに入りたいし~~~・・・( ̄  ̄;) うーん
一般発売あるかな?へソンの歌を聞くだけだったら~ 一番後ろでも 良いのだけど(^^ゞ 8月25日くらいが名古屋だったんだ~ 行きたいな~
【2007/06/18 15:17】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
