スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スタート!
 いよいよ 始まりますね~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ですぅ~

私は 名古屋だから 来週だけど

きっと 終ったら 抜け殻に なってしまうことでしょう。。。


さぁ~ 1曲目~
みなさん ダンスは 完璧ですか?
私は 怪しい。。。。(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/13 17:23 】 | リュ・シウォン | コメント(3) | page top↑
<<行きたい~~~!!! | ホーム | チケット>>
コメント
ダンス 私もあやしい…
毎日通勤の車でアルバム聞いてるんだけど、
年とともに曲を覚えるのも時間がかかってます。ん~これもあやしい。
まっ雰囲気で盛り上がりましょう!
私は24日の埼玉に参加です。
お互いの会場で燃えましょう!燃え尽きるかもねっ。
【2007/06/14 09:36】 | URL | ありす #eCau/nZ.[ 編集] | page top↑
いまいち、覚えられない(; ̄ー ̄A アセアセ
そうなんだよねぇ~
終わるとしばらく腑抜けになるよね・・・
でも楽しみだよ~
【2007/06/14 10:31】 | URL | harutan #dHAgy/vg[ 編集] | page top↑
ありすさんへ

もうね~ 座席が良くないので~ひたすら 自分で 盛り上がるしかないわ~
そろそろ ダンスを覚えなきゃね~

harutanさんへ
終ったら 違う方面に 行っちゃってたりして(^^ゞ
【2007/06/14 17:33】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
