スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

この間まで 兄嫁は19歳 を 見てました。。。


ユン・ゲサンくんの クシャットした 笑顔 とってもかわいいですね~


笑うと 目が なくなる人 が 好みかも???


6月23日に 韓流ロマンチックフェスティバル    


て、 いうのが あるらしいですね~


? その日は シウォンくんの コンサートの日ですね~


私は 愛知に参加なので~ 23日は あいてるっていえば あいてるけど


金銭的に 無理だな~ 


でも この フェス とっても お得な気もするよぉ~


豪華な出演者! ありえないって 思うくらい!


飛行機やバスでのツアーもあるんですってね~ ほんと すごいですよぉ~


うちの娘の 好きな へソンまで 出演予定とか!


25000円のVIP席は 早々に完売だったようですが、一番安いのが 7000円。。。


会場が広いから いったい どれくらいの差がでるんだろう?とっても 気になるわ~


テレビ放送もあるらしいけど うちでは 見れないので 残念です。。。


 

スポンサーサイト
【2007/05/19 14:21 】 | リュ・シウォン | コメント(0) | page top↑
<<新入社員 | ホーム | 新しく。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
