【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れです。。。
 なんか シウォンくんに どっぷり つかれないくらい
忙しい~
内職が めっちゃ ハード!
みなさん ボタン一つ つけるの 何分?
って 普通 時間なんか 気にしないよね~
私は のこり2時間で 92個のボタンを つけなきゃ いけなくて
1時間後 半分も つけれてないことに 気がついて
その日は 納品 あきらめて
すみませ~んと 電話しました。。。
1時間で 46個 つけることが できなかったの。。。
ボタン付けの名人になる!って 思わず 叫んでしまった。。。

今 一番の お気に入り シウォンくんです。
かわいい!
64306_l.jpg

【2006/10/20 08:09 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
<<アジャ! | ホーム | 忙しい~~~~~~>>
コメント
ボタン付け…私はダメです(ノД`)ハァ
1個付けるのに悪戦苦闘してます。
縫い物は苦手かな…
なので出来る人をいつも尊敬してしまいます。
すごいなぁ~~って…
頑張ってね~~\(^o^)/
【2006/10/21 22:17】 | URL | ぺろ #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
もともと 針仕事は 苦手なのよぉ~
子供の入園が きっかけて いろいろするように
なって 今では ハンドメイドなんでも 足突っ込んでるよぉ~
でも 今回のボタン付けには まいっちゃいました。
【2006/10/22 19:27】 | URL | sayumi(suin) #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
