スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しい~~~~~~
連休は とっても ハードでした。。。

まず 自宅を 出て 南へ 途中から 奈良に 入って、
京都を ぬけて 滋賀県へ!
目的地は 琵琶湖!
でも なんと なくの 放浪の旅。
いつも 無計画で でかけてます。
今回は ドライブ?だったのかな?
この 旅行のため シウォンくんに 会えるかも?
は すてて 後ろ髪ひかれつつ。。。
三重を後にしたのでした。。。

そして 内職も 片付けずに でかけたので
今日は 必死で 60個仕上げたよ~
明日 納品のため 発送なんだけど
あと 40個。。 明日 仕上げま~す。。。
そして 次の発注が。。。
大忙し!でも 稼がないとね~
シウォンくんで 物入りだから^^

明日は シングル発売日!
予約を しわすれた パボな 私。。。
田舎なので 明日 お店に行って 売ってるかしら?
ちょっと 心配です。。。
スポンサーサイト
【2006/10/10 22:53 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れです。。。 | ホーム | 今日は。。。>>
コメント
皆、連休といっても忙しいみたいですね。
私も子供の予定に振り回された3日間でした(-_-;)
でも昨日予約しておいた シウォン君のCD Get!
してきたので よし!とします(*^^)v
sayumi(suin)さんもGet!してきてね\(^o^)/
よかったよ~~~~((●≧艸≦)プププッ
【2006/10/11 11:50】 | URL | ぺろ #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
ぺろちゃんへ

近所の ショップ 二軒まわったけど
おいてないんだよぉ~
ショックやわ~
結局 ネットで 注文したんだよ
(TmT)ウゥゥ・・・
【2006/10/11 21:21】 | URL | sayumi(suin) #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikutikubiyori.blog14.fc2.com/tb.php/18-c3716f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
