スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は。。。
シウォンssi!センイルチュカヘ!

今日は シウォンくんの 34回目の お誕生日です。

siwon



Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/06 08:01 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<忙しい~~~~~~ | ホーム | ポーチ>>
コメント
こっちにまでシウォンくんが!(笑)

TVでシウォンくんが出てるたびに今頃sayumiちゃん
見てるかな~?とか思っちゃう。
この間、おにぎりを油であげてお砂糖つけて食べると
美味しい!ってシウォンくんが言ってたよ。
ちょっと・・・って感じだったけど(汗)
【2006/10/07 01:02】 | URL | があこ #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ ご無沙汰~
今週は シウォンくん 鈴鹿なんだよ~
でも 会えそうにないので 多分 行かないかな?

うふふ~おにぎり 真似て、作った人が いるんだけど
やはり 日本人の お口には あわないみたいだよ~
あちらの方は 辛い物ばかり食べてるけど
甘いものは めっちゃ甘いらしいし。。。
私も あの シウォンくんにテレビの前で
「それは ありえん!!!」って 言ってしまったわ~
【2006/10/07 08:58】 | URL | sayumi(suin) #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikutikubiyori.blog14.fc2.com/tb.php/17-258ed421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
