スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日毎日 いやな天気が 続いてます。
洗濯物も乾かないし~雨でも チョコラは外に行きたいし。。。
でも 散歩の途中で座り込んでしまうんだけど?
やはり 体調がまだ悪いのかな?
金曜は病院です。
また 採血するんだろうな~
そうそう 犬が採血するとこ 見たことありますか?
人間と同じなんですよ~ 思わず笑ってしまいました。
検査結果が いいといいな~
スポンサーサイト
【2006/09/13 18:42 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
<<通院 | ホーム | 頭痛>>
コメント
本当に雨ばっかり続いて嫌になりますね。
ここは今日、やっと少しいい天気になってますがこれもいつまでもつのやら。。。
チョコラちゃん良くなってるといいね~。
ふ~ん 採血も人間と同じなんだぁ~じゃ~腕からやるの?予防接種のように背中とかじゃないの??
【2006/09/15 12:53】 | URL | ぺろ #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
 病院から 帰ってきたよ~
採血もなく あと 2週間薬を 飲むことに。。。
その後 血液検査するみたい。。。

そうそう 腕(前足?)から とるんだよ~
しかも 人と同じように ゴム見たなので
ぎゅって しばって!かわいそうだけど 笑ってしまったもん!
【2006/09/15 13:21】 | URL | sayumi(suin) #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
