スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(;^_^A アセアセ・・・
(T▽T)アハハ!
当たり前のことですが~
写真掲載の事で
ご注意が ありましたねぇ~

削除しないと 駄目だね~~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

もろ 載せちゃってるし~~~~

一枚だけど~

今日も  天気が良くて 気持ちいいですねぇ~
全国的に良いお天気なのかな?

そろそろ 梅雨入り???

スポンサーサイト
【2008/05/22 09:39 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
<<突然ですが。。。 | ホーム | 久々に~>>
コメント
FC  あ~書かれるとね。。。
私も 削除したし~~~

こっちもいい天気だよ
空気が乾燥してて 車から降りる時パチパチしてるよ

すだるんに浸かってる^^
ライブはどうなった?




【2008/05/22 10:52】 | URL | あっきー #-[ 編集] | page top↑
あっきーさんへ
実は あっきーさんち見て
あわてて チェックしたのよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
ライブね~~~普通には スタンディングしか
とれないって事が わかって~~~
だったら 格安チケットを狙うかぁ~
ライブは やめて~
握手会に 行きたいなぁってo(*^▽^*)oあはっ♪
でも 結局 どっちも×かなぁ~
ジョンフンに 合える日をひたすら楽しみにしてるわぁ~v-238
【2008/05/22 12:49】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
