スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり。。。
絶対に行く~~~~~~って 
気合だけは 入ってたんだけど。。。
まだ チケットが 手に入っていない。。。
あちこちで プレオーダーとか 譲りま~す!とか
手に入れることはできそうなんだけど。。。
ちょっと いろいろ調べてみました。。。
スタンディングの激しさを。。。
やっぱ 子連れには 無理だぁ~~~~指定席は
もう 絶対に とれそうにないし(〒_〒)ウウウ
私も 小さいし。。。
今回は おりこうさんに 留守番組するしかないなぁ~と。。。

じゃ 握手会は どうだぁ~~~~~~~~~~~~~

まだ もう少し 考える時間は あるよねぇ~~~~~
あの方の ライブチケットで 落選分の チケット代が そろそろ
戻ってくる頃。。。
旅費は 確保~~~~~~~~~~~~~~~
後は 私と娘の体力。。。。
ちなみに 握手となると 私は やっぱり ヨンセンくんよねぇ
娘よ~~~誰に行く?と 何度となく聞いてるんだけど。。。
めっちゃ 悩み中。。。
いけるかどうかも わからないっていうのに
悩ます母。。。
とりあえず この人は 絶対にないってのは 言うんだけど
おもしろいくらい 悩んでるのよねぇ~
なんだかんだ 言って 結局 リダなのか???

スポンサーサイト

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/09 18:25 】 | SS501 | コメント(0) | page top↑
<<久々に~ | ホーム | 休みだ~~~~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
