スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病院へ。。。
 今朝 突然 吐いた。。。チョコラ
もともと、ご飯の食べが悪かったり
すぐに むせたり あわてて 食べてて 喉がつまっちゃったように
オエオエすることも。。。

今朝は 朝ごはんも食べずに。。
オエ~って いっぱい血が!

あわてて 病院へ
お腹の音も 普通で 痛いところもなさそう。。。
で 血液検査を してもらいました。
肝機能が よくないみたい。。
びっくりするくらいの 数値で(よくわかんないけど 標準をかなりオーバーしてた)
ついでに 脱水症状まで。。。。
水分補給の点滴まで してもらって。。。
体に ダニまで。。
ごめんよ~
もっと ちゃんと 体調管理してあげなきゃ いけないのに。。。。

1週間分の お薬を いただきました。。。
1週間後 また 血液検査するんだろうな~
ダニ駆除の薬まで してもらったんだけど
よく 見ると。。。
室内犬なのにさ~ 
散歩のとき よく草むらに 入り込むのよね~
これから もっと 気をつけなきゃな~
スポンサーサイト
【2006/09/08 19:05 】 | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭痛 | ホーム | 納品>>
コメント
そんなになってたんだ我が家にも犬(シーズーのガッちゃん)がいる!この名前でピ~ンとくるかも?
うちのは散歩に行くと吐いてしまうから散歩はなし!
外に出すときはベランダか抱っこして歩くかどちらか
でもうちのもダニいるのかな~一度見て貰った方がいいのか?う~ん

【2006/09/08 21:12】 | URL | ぺろ #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
ガッちゃん???私が ぴーん!って きたのは
アニメなんだけど。。。

ダニがいたら 見ればすぐに わかるよ!
さわってても わかるもん。。。
なのに ずっと 気づかなかったんだよね~私。駄目な飼い主です。お外も 抱っこだったら きっと いないよ~
【2006/09/08 23:19】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ・・
今日は久々の巡回~♪

チョコラ君・・大丈夫??
血を吐いちゃうだなんて・・ビックリしたでしょうね。
ダニ駆除の薬なんてあるの?
犬って病院へ行くと結構お金が掛かるんでしょ?
ウチの旦那の実家でも飼ってて、しかも老犬。
義母がぼやいていたわ・・(^^;)
チョコラ君、早く元気になるといいね!!

ねぇねぇ~みるみるさんのイベント一緒だね!
私、お友達の紹介?で参加させて頂く事になったの~
sayumiさんの作品達とご一緒ナンテ嬉しいわ(*^^*)v
楽しみだねぇ(^O^)
けど・・内職の方も忙しそう?
お互い頑張ろうね~!!
【2006/09/10 11:19】 | URL | sora #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
こちらこそ!いつもいつも ご無沙汰してて。。。

おお!イベント 一緒なんだね~
私は いつも みるみるちゃんにお世話になってるの~
うれしいな~soraちゃんも 一緒だなんて!
内職が はいると な~んにも できなくなるから
今から 準備してるのは してるんだけどね~
いつも 少ない作品で お世話になってるの~

チョコラは 今日は 元気いっぱい 医療費ね~
検査とかも だいたい人と同じくらいかかるんだよ~
小さいのにさ~
また 遊びに行くね~
【2006/09/10 12:24】 | URL | suin #iMBi6aSc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikutikubiyori.blog14.fc2.com/tb.php/10-0890280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
