【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は。。。
浮気症の σ(・・*)アタシ。。。
とうとう FC入会しちゃいました。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
とりあえず 一番若い彼のぉ~(-ι- ) クックック

4月の半ばくらいには 真ん中の彼のFCにも 入会するの~~~

と 予定だけ 立ててたら

今日 旦那が お小遣いくれたから~
さっそく 入会~~~~(*≧m≦*)ププッ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ あんた (*⌒・⌒)oo( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)oo(≧▽≦*) フタマタ~
(‥ )ン? 3股~~~(゜゜;)エエッ

なんだか 楽しい毎日が 待ってる気がするのは 私だけかしら?
【2008/03/31 22:40 】 | いろいろ | コメント(5) | page top↑
かっこよすぎです。


困る~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

みんな かっこよすぎてぇ~~~

ずっと この歌が 頭を メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル~~~~~~~~~
【2008/03/26 09:46 】 | SS501 | コメント(0) | page top↑
久しぶりに。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
やはり あの髪。。。
見慣れたつもりが~
やっぱ 駄目だ~~~~~~~~~~~
なんとか なんないかなぁ~
今日は Aさんに ユル王子の会員証を 見せてもらったので
もう 気持ちが そっちに 行っちゃってるぅ~~~
そのせいか???
それとも お熱が下がっちゃったのか?

多分 あの歌が 駄目なんだと 思うわ~~~

新曲は どうかな~
【2008/03/15 21:20 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コンサートの企画のお知らせに・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ショックを 隠せないわ~

信じられないような企画に

もう ファンやめたくなっちゃったよぉ~~~

そうじゃなくても 地方在住だと なかなかお得な事もなく

コンサートだけが 楽しみなんだけど。。。

なんじゃ~ この企画~~~~~~~~~~!!!

前半のコンサートに 行かないと意味がないじゃん。。。


なんだか もういいやぁ~って 気分に なってきちゃったよぉ・・・

こんな事 思ったの 私だけじゃないはず。。。

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/11 19:44 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
実は。。。
もう こちらに 来てくれるみなさん
知っての通り
σ(・・*)アタシは あちこちで ブログを 持ってます。

はじめる時は まず ここでは このテーマで 書くぞぉ~と
気合だけは しっかり入ってます。

でも 最近 ちょっと ずれつつあります。

まず このブログですが、もともとは ハンドメイドのブログだったんです。。。
で しばらく放置してて(韓流ブームとともに ハンドメイドの世界から 遠ざかっていたから。。。)
結局 大好きな K-POP系の事を~
な~んて 思っていたんです。

なぜか なんだか 最近は SS501の話題が メインに なりつつあるなぁ~
ちょっと 前は ジョンフンが メインだったかなぁ?
今では 一番 大好きな すだるんの事つぶやく事が 多いよなぁ~~~
でも 頭の片隅では ジョンフンの笑顔がぁ チラついてて。。。
今では すっかり 忘れかけてそうに 思える シウォンの事。。。ここでは
最近 書いてないなぁ~

楽○ブログは シウォンメインで~なんて 書いてたんだけど
気が付けば。。。 すだるんの 話が メインに なりつつあって~
シウォン友に 申し訳ない気持ちに なる事もも 多々あります。。。でも シウォンを 忘れたわけじゃないのよねぇ~
やっぱ 気が多い事が ネックよねぇ
ハンドメイドの HPも 今では 閉鎖状態(〒_〒)ウウウ
時々 更新してる ハンドメイドブログも なんだかなぁ~
新しく ショップ用のブログも立ち上げたところだし~~~
mi○iは 同じ県内のシウォンファンとの 連絡のためだけに だから な~んにも 書いてないし~
サイの方は。。 同じく シウォンファンとの 交流のつもりが
・・・( ̄  ̄;) うーん 
どうするんだ~ このままで。。。
【2008/03/02 23:07 】 | いろいろ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
