【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日。。。
シウォン友から 夕方 メールがぁ~~~

「仕事の帰りに 見たよ~ John-Hoonバス!!!」

いいなぁ~~~

こういう時 地方の寂しさを 感じるわぁ~~~


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 17:14 】 | リュ・シウォン | コメント(0) | page top↑
今日の気分。。。
思いっきり すだるんに いっちゃってま~す。。。

でも イマイチ 深入りできないのは 年齢差よねぇ~ やはり。。。

一歩 間違えると 親子か??? 

そうやって 考えると 怖いわぁ~~~

最近 娘も 一緒に SS見ちゃうんだけどぉ~

シウォンや ジョンフンの 時は ここまで 一緒に ハマってはくれなかった。。。

って事は やっぱ 若いからかしらぁ~~~(笑)

それでも 今年も シウォンの コンサートに行くと 気合だけは 入ってるのよねぇ~

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/24 21:21 】 | SS501 | コメント(2) | page top↑
昨日の。。。
でるらしいよぉ~と
情報を得ていても 我が家は見えない。。。

どこかで きっと 見れるであろうと 朝から 探すと
すぐに [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!




やっぱり かわいいぃ すだるん 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブーツに イン してるあたり。。。ジョンフンを 思い出しつつ 見ました~

今日は いい日になりそうだわ~ 

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/15 08:38 】 | SS501 | コメント(0) | page top↑
最近。。。
いろんな動画等を 見て

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

と している事が 多いらしい私。。。

旦那にまで

「また ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ て しとるなぁ~~~」

と 気持ち悪がられます。。。

でもさ~ 仕方ないじゃんねぇ~

今さら 旦那の顔見て にっこりなんて やってらんないわぁ~(駄目かしら?)

それに 彼らは かわいすぎるぅ~~~~~

すだる~ん ユルく~ん そして シウォンく~ん
これからも いっぱい 私を 癒してぇ~




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんだか 最近 お疲れな私。。。

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/07 13:24 】 | いろいろ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
