【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいすぎるぅ~
SSくんたちが 気になりだして
まだまだ 日も浅いσ(・・*)アタシですが。。。
こんな かわいいの 見つけちゃいました(*≧m≦*)ププッ
彼らは ほんと かわいすぎるぅ~


テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/31 10:29 】 | SS501 | コメント(2) | page top↑
一番好きな歌。。。
私の 一番 好きな歌ぁ~



お暇があったら 一度 聞いて見て~~~

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/29 17:20 】 | SS501 | コメント(2) | page top↑
今日は。。。
先日 BSで放送されてた K-fes 見てたよぉ~~~

あの ジョンフンの ブーツ またまた 思い出しつつ。。。

そして ヨンセンくんの 「はずかしい~~~~~~」を

またまた 釘付けで 見てしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私は いったい 誰のファン???

いろいろ 好きで 困るなぁポリポリ (・・*)ゞ


ちなみに~ 私のヨンセン君(ず~ず~しい?(^w^) ぶぶぶ・・・)は

092223491524668713.jpg



一番右で~す! 
【2008/01/27 19:54 】 | いろいろ | コメント(6) | page top↑
うふふっ(*゜v゜*)
シウォンくんが 来日して 帰国して~~~
また すぐに 来るようですが。。。
それでも シウォンくんの 存在が なかなか 感じられないし~
ま これは 当然。。。 見えないんだもんね~
シウォンくんに 会った人の話を 聞いて 
やっぱ ちゃんと 日本に 来てたんだ~なんて 思って。。。

たま~に オレンジ見て。。。
プニプ二の ジョンフンみて カワイイ~~~~~って 目をハートにして (^w^) ぶぶぶ・・・

何か 歌でも 聞きたいな~~~
今日は 少しだけ 雪が ちらついてた。。。
そうだ!
こんな日は やっぱ snow princeでしょ~
ヨンセンくんの声は ほんと いいなぁ~
若いからか? 
こんな かわいい息子が 欲しい~~~~って 言ったら
旦那が 
「ありえんな~ そんな スッキリした顔・・・」
そりゃそうね~ σ(・・*)アタシと旦那の子だったら
きっと 大きなお目目の子しか 生まれないなぁ~ と 納得。。。

(゜.゜) やっぱり 今日は すだるんDay (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/24 22:45 】 | いろいろ | コメント(4) | page top↑
毎日。。。
なぜか こればかり 聴いてしまってます。。。





最後の ヨンセンくんの 笑顔が (゜∇^d) グッ!
(もちろん みんな かっこいいんですけどねぇ~)

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/11 23:57 】 | SS501 | コメント(0) | page top↑
私の頭の中は。。。
ここ数日 ヨンセンくんで いっぱいだぁ~

でも 親子?と 思えるくらいの年の差だよなぁ~高校生の時に 生まれたのね~

そのせいか 妄想に走る事はなくて

ただ 歌ってる姿 を みて 満足してるのよぉ~

でも 今までにない 若い子なので~ すいすいも ずいぶんと 

興味を持って くれてるのが ちょっと うれしいかなぁ~

で ジョンフンも 片隅に~~~

そろそろ FCに入会しなきゃ~とかって 考えつつ。。。

シウォンの来日は そろそろありかしら?なんて 考えてるのよねぇ~

こんなんで いいんだろうか???

私の ゆるゆるの性格のせいかなぁ~

でも しばらくは ヨンセンくんの 笑顔に 癒されていたいなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

シウォン友に 怒られちゃいそうだけど。。。(*≧m≦*)ププッ

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/08 22:32 】 | SS501 | コメント(4) | page top↑
私って。。。
あけまして おめでとう ございます。。。

シウォンファンに なって 何年目かなぁ?
今月FCの更新が 2回目なんだけど。。。
FCに入る事にも いろいろ 考えたなぁ~
人生初の FCだしねぇ~
それまで 韓流には まったく興味がなかったのよねぇ
シウォンファンになって 落ち着いてきた 昨年 あたりから
色々 気になるようになって。。。
シナでしょ~
ジョンフンでしょ~
ヨンセンくんにぃ~~~

???シウォンくんも プリンス~
ジョンフンは 哀しみのプリンスだっけ?
ヨンセンは SSのプリンス~~

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
私って 王子好きだったのねぇ
なんか 笑えるぅぅぅ


今年も きっと すっごく つまらない話をつぶやいてると
思うけど ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/04 10:14 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
