【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近。。。
なんだか とっても 気になる。。。

彼ら。。。

最初は リダが いい。。。とか ジョンミンくん かわいいとかって

言ってたのが。。。

ここにきて。。。

(‥ )ン?

ヨンセンくんが かわいすぎるぅぅぅ~~~~

歌声にも すっかり ほれ込んでしまってるσ(・・*)アタシ

ちょっとまってぇ~~~~~~

息子ですって 言っても いいかも???って くらいの 年齢差???

・・・( ̄  ̄;) うーん 複雑だわぁ。。。

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/26 15:24 】 | SS501 | コメント(2) | page top↑
最近。。。
すっかり おサボり状態ですぅ~

シウォンくんも 紅白残念だったしぃ~
ま 私的には 紅白は微妙な感じだから ま いいんですけどねぇ

ニュースで トンバン 出場とかって 書いてたのに
名前なかったしぃ~

最近は ジョンフンの影も 見えないし。。。

楽しみは ジョシデカと スリルな夜 くらいだよぉ~

【2007/12/07 07:17 】 | いろいろ | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
