【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近。。。
なんだか 忙しすぎて

韓流系から すっかり遠ざかってしまってるよぉ~

韓ドラも 恋人見てるだけだしぃ~~~

SSくんたちも ジョンフンも 日本に いないでしょう~

すっかり 盛り下がってるわ-----------------^( ToT)^

シウォンのライブDVDも 1回見ただけだし。。。

今まで 私生活が 暇だったから こんなに はまってたのかしら?

なんて 思っちゃってるんだけど。。。

このテンションが これ以上下がらないように

今日は 何かを 見ることにしよっとぉ~
【2007/11/27 07:49 】 | いろいろ | コメント(4) | page top↑
 ̄m ̄ ふふ
あっちのブログで SS501の事書いてたら~
シウォン友が 週刊誌に 載ってるよぉ~って
教えてくれたのぉ~
私も すいすいも 結構好きだし~
すいすい 今は シナよりも SS好きなんだけど。。。
そのお友達に 週刊誌は いつも立ち読みだよぉ~って
メールしたら。。。
その週刊誌の 切り抜きを 送ってくれたの~しかも 速達でぇ~
めっちゃ 感動してしまったわぁ~
しかも その SS501 めっちゃかっこいいしぃ(私は、かわいいかな?)
大事にしま~す! アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

テーマ:★SS501★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/17 23:30 】 | SS501 | コメント(2) | page top↑
この
歌が 

お気に入り。。。。





どこまで 行くんだ私。。。

?明日が 大阪????あれ?
【2007/11/05 19:32 】 | Battle | コメント(4) | page top↑
いよいよ!
ツアー始まったね~

DVDの発売は いつだろう。。。

行けないから そればかり 気になっちゃうわぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2007/11/03 14:17 】 | フニたん | コメント(2) | page top↑
さっき
MTV 見てたら



ポリポリ (・・*)ゞ 

私って 気が多すぎ~~~

続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/01 08:03 】 | SS501 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
