【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レンタル・・・
先週 レンタルしてきましたよぉ~

いいねぇ~カンポウ6・・・

ついでじゃなくて それだけ レンタルしてきたσ(・・*)アタシ

旦那に はずかしくない?って 聞かれたよぉ・・・

【2007/10/29 08:13 】 | フニたん | コメント(5) | page top↑
o(*^▽^*)oエヘヘ!
毎日毎日





「ここ よんで~」


に 萌え~~~~~な σ(・・*)アタシです。。。

1日を通して 会えるって うれしいわぁ~ ̄m ̄ ふふ

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/24 20:42 】 | フニたん | コメント(3) | page top↑
良すぎる~~~
昨日から ず~~~~~~っと ジョンフンにどっぷり生活です。

朝から 葛根湯王子にも 会えたし o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日は いい日だぁ~~~~~


デイリーランキング 7位おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/18 08:30 】 | フニたん | コメント(5) | page top↑
病院にて…
20071017091900
今日は すいすいが 体調崩してしまったので 病院にきました…
すいすいが ○っこクラブを読んでるんだけど…
また 見つけてしまったわ~(*^O^*)
【2007/10/17 09:19 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
こういうの…
20071015202847
やたらと 目に つくのよね~
ちなみに これ あるカード会社?の 月刊誌です。
【2007/10/15 20:28 】 | いろいろ | コメント(6) | page top↑
よかったよぉ~
めいっぱい ジョンフンでしたよぉ~

フニって 呼び方は 良くないらしいことを 言ってた~

詳しくは 言ってなかったんだけど

ジョンフンって 呼ばれるようになって いろいろ良くなってきたんだって~

てな わけで~ 今日から 私も ジョンフンって言わないとねぇ~

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/13 18:57 】 | フニたん | コメント(4) | page top↑
明日の楽しみ
午前中は シウォンくん。。。
夕方は。。。

10/13(土) 18:00~19:00 MUSIC ON!TV
「韓風Vol.38 John-Hoon特集 ~僕たち いつかまた・・・~」

デビューから1年、10月17日に待望のファーストアルバムをリリースするJohn-Hoon(ジョンフン)!!
今回の特集は、まさに見たことのないJohn-Hoonだらけ!
素顔満載!オフショット満載!!の1時間だ そうで~す!


めっちゃ 楽しみぃ(*^^)v

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/12 17:21 】 | フニたん | コメント(2) | page top↑
久々に。。。
最終話で 泣いてしまった~
しかも どばーっ (┬┬_┬┬)って
誰も いなくて よかったよぉ~
何見てたかっていうと

”ルル姫”

ヒスを 想うチャノとの 最後のデートで
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーしちゃったのよぉ~
今まで 韓ドラって 邪魔する女が 気になって仕方なかったんだけど
ここのところ 陰から見守る男に 目がいっちゃうのよね~
私的には どうして チャノじゃ駄目なの~?と
なんど つぶやいてしまったか。。。
散々 ”宮”見て ユルの方が いいのに~と
言い続けてたし。。。
脇役好きなのかしら? そうだね~ 美日々見て
ソンジェに しなよ~と なんど 言ったか。。。

考えたら 笑えるな~

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/10/11 12:27 】 | 韓ドラ | コメント(0) | page top↑
あんまりしらないんだけど~
SS501。。。
あんまり 歌を聞いたこと ないんだけどぉ~
韓流ロマンティックフェスティバル で これ 歌ってたよね~



みんなが かわいくて 好きだわ~
【2007/10/09 15:57 】 | いろいろ | コメント(5) | page top↑
制服。。。
昨日 ”密着ジョンフンDX”
みなさん 見た???
前半は 前にしてたのと 同じだったねぇ~

最後のインタビュー。。。
フニは 制服マニア?って 突っ込みいれられてたね~(*≧m≦*)ププッ
歌が だんだん 明るい感じになっていってるのを
心配してたよね~
やっぱり ダンスは苦手なのかしら~
かわいいのにねぇ~

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/03 10:51 】 | フニたん | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
