【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
MJ
フニが 見れる~~~
嬉しすぎる~
といいつつ 眠ってしまったら どうしよう。。
最近 (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!って することが
おおいのよね~
心配だわ~

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/20 17:33 】 | フニたん | コメント(2) | page top↑
今。。。
朝から 

「あーんして~」を

見てしまってる。

今日は フニの日に なってしまいそう!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/18 08:30 】 | フニたん | コメント(5) | page top↑
返事が来たよ~
FCに お問い合わせしてみました~~~

11日中に 会費を振り込んでもらえれば
間に合うかも???

だって~

じゃ 間に合わないかもしれないんだよね~

ま あきらめモードだったんだけどね。。。

DVDの発売まで 我慢するしかないな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

来年の4月に 入会を また 考えるよ~
【2007/09/11 07:09 】 | フニたん | コメント(3) | page top↑
鑑賞中
今日は ”霧の視程距離” を 見てま~す。

プププッ (*^m^)o==3 まだ途中ですけどぉ~

フニたん 切ない役が 多い?

フェイクの時の フニは 「ヌナ~」って、めっちゃ かわいかったよな~

さ ---------(*^ 0 ^A----------お風呂 いって~

続きを 見ようっと。。。

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/09 22:20 】 | フニたん | コメント(3) | page top↑
迷う~~~
入りた~い。。。。まだ 迷っているのでした。。。

やっぱ チケット入手には FCに入会すべきよね~~~

一般だと なんだか 心配だし~

良い席で 見たいし~~~

Sssiの FCに入ってても~ 良い席には座った事ないけどね~

ライブ情報を 聞くと やっぱり 揺らぐわ~

今の私は 無職だから よけいに 悩んじゃう。。。

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/08 00:21 】 | フニたん | コメント(0) | page top↑
やっぱり 駄目だ~
もう すっかり FC入会の つもりでいたのに。。。
夏休みが 終ったとたんに ダウンしちゃって。。。。
思いのほか 医療費が~(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
あきらめるしかないな~~~
生フニたんに 会いたいな~と 思ってたんだけど。。。
σ(・・*)アタシと フニは 会ってはいけないのかしら(T_T)

今日は 新曲の発売日だね~
いつも シウォンくんの曲は 発売日か それより遅れての
購入なんだけど。。。なぜか フニたんのCDは 二日前に
手に入れてしまったわ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
でも これ 愛情の差では ないのよぉ~
注文先の違いよ~次から シウォンくんのも ここで 購入決定だわ!

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/05 08:01 】 | フニたん | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
