【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(〒_〒)ウウウ
今 めっちゃ悩んでるよ~
フニのFC入会。。。
とりあえず 入会しようかな~
入るなら 早い方が いいよな~

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/30 18:23 】 | リュ・シウォン | コメント(5) | page top↑
君に出会った日から ・・・予約完了

いつも そうなんだけど~ 発売直前の予約だわ~(-ι- ) クックック

この勢いで FCにも 入会してしまおうか。。。(-ι- ) クックック
【2007/08/26 22:07 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
おうむDAY
最近 思う事。。。

今 とっても フニたんが かわいい~ かっこいい~って 思うんだけど~

シウォンくんに ハマった時も ずっと そんな感じだったな~
ずっと 歌聞いて ライブDVD見て。。。
それだけで 満足してたように思う。

そう 今 フニたんのライブDVD見たり 音楽聞いて
とっても 切ない気持ちになる。。。

シウォンくんを 好きになった頃の 気持ちと とっても
似てる気がするな~

シウォンくんの事は 今も 大好きだけど
以前とは 少し気持ちが 違ってる気がするのは どうしてなんだろう?

よく わかんないわ~

そして 今日は ずっと ジョンフン聴いてるよん♪
フニの歌声って ほんと 心が 安らぐわ~
目の前で 歌ってるの聴いたら どんな気持ちになるのかな???
ちょっと シウォンくんとは 違うのは 若い頃の気持ちに 戻っちゃう感じがするのよね~ フニたん見てると。。。(-ι- ) クックックなんか そんな 自分が 笑えるわ~
【2007/08/18 23:15 】 | フニたん | コメント(5) | page top↑
移動
玄関横の部屋に シウォングッズ等
私の物が あふれかえっているので
2階の 1部屋を 自分の部屋にする事に。。。
あまりにも ちらかり放題なので
これから 片付けなくては いけないんだけど
荷物を 見てるだけで 気分が悪い。。。

シウォングッズを 飾る場所を 作ろうと。。。
 ̄m ̄ ふふ ポスター いっぱい 貼ってしまおう
ま 今も 貼ってるんだけど~

こんな暑い季節に お部屋の移動
どこまで できるかな~
【2007/08/06 09:57 】 | リュ・シウォン | コメント(6) | page top↑
私のかわいい…
20070801154631
姪っ子で~すv(^o^)
アイーンが とっても上手なの~~(って古い?)

今は シウォンくんより フニたんより ドンちゃんよりも 癒されるわ~(^_-)~☆
【2007/08/01 15:46 】 | いろいろ | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
