【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なるとも~
 SE7EN の インタビューが ありましたね~~~

 やはり 日本語が いいですね~ なぜか いつも 笑える~

 しっかり 「まいど~」って 言ってたし。。。

 好きな女性のタイプは

 「キレイ かわいい」は 基本らしい・・・

 あと やさしくて 思いやりのある女性だって~

 (* ̄- ̄)ふ~ん 理想が かなり高いのね~

 もうすぐ シングル発売するんだね~

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/28 11:12 】 | リュ・シウォン | コメント(8) | page top↑
終った~~~~~
 終っちゃった~~~~と 言う事で~~~~

ちょっと しばらく他に 走ろうかな?

とかって 思っちゃってます。。。

ドンワンのアルバムも 予約しちゃったしぃ~

へソンも もうすぐ 発売だよね~

へソンの ライブも8月に あるな~~~

チケットは とれないかな???FCに 入ってないと無理かな?

今回 シウォンくんのコンサートチケットが たくさん オクにでてた

けど~~~

へソンのチケットは FCに 入ってないととれないのかな???

一番 後で いいんだけどな~(^^ゞ

FCといえば 今は シウォンくんのFCにしか 入ってないんだけど

~~~~~~

その次に 入りたいのが シンファと ジョンフン。。。

今は。。。 シナよりも ジョンフンかな??????

どっちのライブも まだ 言った事がないんだけど~

ジョンフンや へソンの ライブだったら

しっかり 聴きに行くって 感じなんかな?

それとも やっぱ シウォンくんみたいに 

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪って

言っちゃうのかな???

? そんなに 言っては ないよ~

シウォンのコンサートも子連れだから~

私は 静かに。。。? 声は ださないけど

ノリノリだったのか?

シウォンくんに 会えるのは 来年だろうな~

バースディパーティには きっと 行けないだろうし~

・・・( ̄  ̄;) うーん これから しばらく

何を どう 楽しもうかな?

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/25 21:27 】 | リュ・シウォン | コメント(4) | page top↑
コンサート!
 今日は シウォンくんの コンサートにでかけま~す!

((o(^∇^)o))わくわく

腰痛が 酷いらしいけど 大丈夫かな?

では ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2007/06/19 08:14 】 | リュ・シウォン | コメント(3) | page top↑
行きたい~~~!!!
 困った~~~

 SHIN HYESUNG 2ndアルバム日韓同時発売!&コンサートツアー

 だって~~~

 そろそろ アルバム発売ってのは 知ってたんだけど~~~

 コンサートツアー!!行きたいよぉ~
 
 一番 ここから 行き良い 名古屋も 入ってた~~~

 来週は シウォンくんの コンサートだし~~~

 行くって 言ったら 旦那に 怒られちゃうかな???

 あ~~~~~~ でも 行きたいな~

テーマ:○●SHINHWA●○ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/15 19:09 】 | シンファ | コメント(2) | page top↑
スタート!
 いよいよ 始まりますね~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ですぅ~

私は 名古屋だから 来週だけど

きっと 終ったら 抜け殻に なってしまうことでしょう。。。


さぁ~ 1曲目~
みなさん ダンスは 完璧ですか?
私は 怪しい。。。。(T_T)

テーマ:リュ・シウォン - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/13 17:23 】 | リュ・シウォン | コメント(3) | page top↑
チケット
 チケットが 手元にくると テンション上がってくるわ~

席は シウォンくんからは遠いけど~

でも いいの~

二日も 行けるんだもん。。。

でも 二日とも 同じくらいの距離のような気がするんだけど~

まじめに 歌を きかなきゃね~
【2007/06/07 07:54 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
