【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なるとも~
ユルく~ん なるとも 生出演!

新聞見て 
朝から キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
でも 時間が 「宮」最終話と かぶっちゃってるわ~

実は 普通にしゃべってる(ドラマじゃなくね~)
ユルくん(いつまでも ユルくん なの~)
初めて見るの~

朝から ハイテンションだわ~


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/24 07:49 】 | リュ・シウォン | コメント(21) | page top↑
来てたのね~
 知らなかったよぉ~

 ユルくん 名古屋に来てたのね~

 いつまで たっても ユルくんって 呼んでしまってる私。。。

 新聞に 小さくだけど 写真が 載っててびっくりしたよ!

 来るの わかってても 行けないんだけどね~

 名古屋弁 しゃべってたみたいだね~ 聞きたかったよぉ~

 「僕は君を”デラ”愛してる」って 新曲の紹介もしたんだって

 本物 見たかったな~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/23 08:49 】 | 韓ドラ | コメント(2) | page top↑
WITH YOU
 まだ 届いてないんですぅ~

 明日発売日だから みなさん きっと 今日ゲットしてるよね~

 通販なので~ いつ届くんだろう? 明後日かな?

 みんな PVの話で 盛り上がってたよ~

 よかった~って人。。衝撃受けてしまってる人。。。

 届くのが 楽しみだな~

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/22 18:11 】 | リュ・シウォン | コメント(2) | page top↑
新入社員
 やっと 見終わりました~

実は これを 見たきっかけは。。。シンファのエリックが出てるから・・・

これ 見るまでは エリックが 苦手だったのぉ~
へソン好きの 娘も 好きじゃないな~と
言ってたんですよぉ~私も 同じく~~~

でも 見て イメージが ずいぶんと 変わりました

そういえば 今まで エリックが しゃべってるのって あんまり 見た事なかったかな?と。。。

ちょっと だけ 好きになったよぉ~ エリック。。。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/21 11:10 】 | 韓ドラ | コメント(0) | page top↑

この間まで 兄嫁は19歳 を 見てました。。。


ユン・ゲサンくんの クシャットした 笑顔 とってもかわいいですね~


笑うと 目が なくなる人 が 好みかも???


6月23日に 韓流ロマンチックフェスティバル    


て、 いうのが あるらしいですね~


? その日は シウォンくんの コンサートの日ですね~


私は 愛知に参加なので~ 23日は あいてるっていえば あいてるけど


金銭的に 無理だな~ 


でも この フェス とっても お得な気もするよぉ~


豪華な出演者! ありえないって 思うくらい!


飛行機やバスでのツアーもあるんですってね~ ほんと すごいですよぉ~


うちの娘の 好きな へソンまで 出演予定とか!


25000円のVIP席は 早々に完売だったようですが、一番安いのが 7000円。。。


会場が広いから いったい どれくらいの差がでるんだろう?とっても 気になるわ~


テレビ放送もあるらしいけど うちでは 見れないので 残念です。。。


 

【2007/05/19 14:21 】 | リュ・シウォン | コメント(0) | page top↑
新しく。。。
 今まで こちらでは ハンドメイドの事を 中心に書いてきました!

ちょっと 色々ありまして。。。

ハンドメイドのブログは お引越ししました

こちらです!


最近 ちっとも 更新してなかったのですが、
いろいろ 書きたい事が たくさん できてきたので。。。
こちらでは シウォンくんは もちろん シナの事とか
いろいろ 見てる ドラマの事とか 書いていきたいな~と
思ってます!
【2007/05/18 15:08 】 | リュ・シウォン | コメント(6) | page top↑
実は。。。
 毎日 少しずつだけど チクチクやってま~す。。。
内職を お休みして 2週間?3週間?
あと 10日で 今の 倍くらい
作りたいな~とは 思ってるんだけど。。。

後で 作った物 アップしま~す!
【2007/05/17 08:45 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
