【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
20070223232936


レースを 貼ったら完成v(^o^)
今日中に できるかな?

【2007/02/23 23:29 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
内職
20070220180155


内職

さて そろそろ 裁断しなきゃ!

【2007/02/20 18:01 】 | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
完了?!
ほぼ 引越し完了しました。。。
画像が 前PCにあるため
作品の写真は ありません。。。
徐々に こちらで 更新して行こうと
思いま~す。

今日は ミニポーチを 作ろうと思って
パーツを チョキチョキしました。

明日には 内職の生地が 届くよ~
でも 最近は 忙しかった時の 半分程度なので
適度な量で ほかの事しながら できそう。。。

このブログ 毎日更新していこうと 思いつつ。。。どうなるでしょう。。。
【2007/02/19 19:22 】 | いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
お引越し
 メインサイトの 引越し準備中です。
メインサイトを リンクしてくださってる みなさん!
引越し完了しましたら 新しいアドレスの 連絡に伺いますね~
よろしくぅ~
もう どうしようもなく 更新も できないので
楽々に 作れる サイトに 引っ越します。。。
【2007/02/19 08:03 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
