【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント!
またまた ハンドメイドのイベントに委託参加させてもらいま~す。

Little Kanon 主催

第9回 3DayShop 開催 日時 12月2日(土)3日(日)・4(月)
     AM10:00~PM3:00

場所 三重県鈴鹿市野町(カノン電気)

お近くの方は 是非 遊びに行ってね~
私も 日曜に 遊びに行きま~す!

久しぶりに サンタさんを 作りました。



santa

【2006/11/29 10:11 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アジャ!
 今日から 1週間 内職は お休みで~す!
クリスマス品で 忙しいの わかってるのに
休ませてくださ~い!と 何にも 気にせずに 休暇に入りました。

だから 今日から イベントの作品を 仕上げよう!って
思っていたのに。。。
午後から だらけちゃって。。。 うとうとしてしまった~
めっちゃ時間もったいな~い!
過ぎてしまった 時間は もう どうしようもないから
明日から 仕切りなおしよ!

って 事で 自分で自分を 励ます。。。

アジャ アジャ ファイティーン!!!

さ もう 寝よっと。。。
【2006/11/16 22:13 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
