【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れです。。。
 なんか シウォンくんに どっぷり つかれないくらい
忙しい~
内職が めっちゃ ハード!
みなさん ボタン一つ つけるの 何分?
って 普通 時間なんか 気にしないよね~
私は のこり2時間で 92個のボタンを つけなきゃ いけなくて
1時間後 半分も つけれてないことに 気がついて
その日は 納品 あきらめて
すみませ~んと 電話しました。。。
1時間で 46個 つけることが できなかったの。。。
ボタン付けの名人になる!って 思わず 叫んでしまった。。。

今 一番の お気に入り シウォンくんです。
かわいい!
64306_l.jpg

【2006/10/20 08:09 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
忙しい~~~~~~
連休は とっても ハードでした。。。

まず 自宅を 出て 南へ 途中から 奈良に 入って、
京都を ぬけて 滋賀県へ!
目的地は 琵琶湖!
でも なんと なくの 放浪の旅。
いつも 無計画で でかけてます。
今回は ドライブ?だったのかな?
この 旅行のため シウォンくんに 会えるかも?
は すてて 後ろ髪ひかれつつ。。。
三重を後にしたのでした。。。

そして 内職も 片付けずに でかけたので
今日は 必死で 60個仕上げたよ~
明日 納品のため 発送なんだけど
あと 40個。。 明日 仕上げま~す。。。
そして 次の発注が。。。
大忙し!でも 稼がないとね~
シウォンくんで 物入りだから^^

明日は シングル発売日!
予約を しわすれた パボな 私。。。
田舎なので 明日 お店に行って 売ってるかしら?
ちょっと 心配です。。。
【2006/10/10 22:53 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は。。。
シウォンssi!センイルチュカヘ!

今日は シウォンくんの 34回目の お誕生日です。

siwon



Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/06 08:01 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
