【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポーチ
やっと 一つ 完成!
一個作るのに いったい どれだけかけてるの?
写真とるの 忘れてるし~
明日は もっと たくさん 作りたいんだけど
ネットゲームと GyaOが 気になって
後 DVDも 見たいし。。。
おや? 遊びばっかりだね~
そうです。。。今週 今のところ お仕事がないのよね~
でも 明日はがんばるわ~
【2006/09/27 23:37 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
無事
 チケットも無事ゲットしました!
朝方に なる前に すでに 100人以上の
徹夜組が~
ほんと びっくりだ~
結局 妹に 徹夜してもらたったんだけど
発売1時間前に 40人以上が 買えないということで
帰って行ったそうです。
すっごい人気にびっくり!

詳細は
ここ
【2006/09/18 19:34 】 | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お泊り
今日は 妹の家に お泊りです。
もしかしたら 夜中から チケットゲットのために
並ぶことに なるかも?
夜中に帰宅する旦那に 様子を 見て来てもらいます。
あっ! チケットとは あっちのブログにも 少し
書いたんですが、
ひろみちお兄さんの親子体操教室に
行きたいな~って 思って
お兄さんが 見たい!って
私と妹の意見で 小さい子供でも ないのに
行っちゃう事に ハハハ(^^♪

日曜に無事ゲットして帰宅したいと思います。
【2006/09/16 09:19 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
通院
 今日は チョコラの病院の日。
今回は ぶるぶる 震えてはいたけど おりこうさんでした。
ちょっと あちこち 触られて問診だけでした。
薬を 2週間分 もらってきた。次回 血液検査です。
よく なってるといいんだけど。。。生まれつき腎臓が悪いかもしれないので 心配だな~(>_<)

午前中は まぁまぁの天気だったけど
お昼ごろから 怪しくなってきたぁ~
雨も少し。。。
お布団を干したいんだけどな~
台風は どこへ?
【2006/09/15 13:25 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
毎日毎日 いやな天気が 続いてます。
洗濯物も乾かないし~雨でも チョコラは外に行きたいし。。。
でも 散歩の途中で座り込んでしまうんだけど?
やはり 体調がまだ悪いのかな?
金曜は病院です。
また 採血するんだろうな~
そうそう 犬が採血するとこ 見たことありますか?
人間と同じなんですよ~ 思わず笑ってしまいました。
検査結果が いいといいな~
【2006/09/13 18:42 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
頭痛
 今日は 朝起きた時から
頭が ズキズキ。。。
お昼には 最悪な状態!
久しぶりに 偏頭痛だ~

特殊な薬で 一応 夕方 復活したけど
もう 薬が ない。。。
高いのよね~
病院へ 行かなきゃな~
【2006/09/10 18:55 】 | いろいろ | コメント(4) | page top↑
病院へ。。。
 今朝 突然 吐いた。。。チョコラ
もともと、ご飯の食べが悪かったり
すぐに むせたり あわてて 食べてて 喉がつまっちゃったように
オエオエすることも。。。

今朝は 朝ごはんも食べずに。。
オエ~って いっぱい血が!

あわてて 病院へ
お腹の音も 普通で 痛いところもなさそう。。。
で 血液検査を してもらいました。
肝機能が よくないみたい。。
びっくりするくらいの 数値で(よくわかんないけど 標準をかなりオーバーしてた)
ついでに 脱水症状まで。。。。
水分補給の点滴まで してもらって。。。
体に ダニまで。。
ごめんよ~
もっと ちゃんと 体調管理してあげなきゃ いけないのに。。。。

1週間分の お薬を いただきました。。。
1週間後 また 血液検査するんだろうな~
ダニ駆除の薬まで してもらったんだけど
よく 見ると。。。
室内犬なのにさ~ 
散歩のとき よく草むらに 入り込むのよね~
これから もっと 気をつけなきゃな~
【2006/09/08 19:05 】 | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
