【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
納品
やっと 仕上がりました!委託を自分から お願いしておきながら。。。とっても 遅くなってしまった。。。しかも 納品数3つ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は 内職を 少し頑張らないと。。。イベント(納品まで あと5日)に委託するための作品を ひたすらチクチク やってたので 
今日は 内職だね~(ノ_-;)ハア…


委託品です。。。写真が ボケボケだし。。。暗いし。。。
今日さっそく お店に行ってこよっと!これが 一番の楽しみだったりして(*≧m≦*)ププッ



06-06-30_11-17.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/30 11:25 】 | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
(´▽`) ホッ
よかったよかった~
無事 ピティナも合格して ほんと (´▽`) ホッとしました。
ステップの前日は 緊張して すいすい めちゃくちゃ機嫌が悪いし
すぐに メソメソ泣くし大変でした。
当日も朝、泣きながら起きてきて (ノ_-;)ハア…
本番は いつも緊張してるようには見えないんだけど。。。

さ!
これで コンサートに 集中できるわ~(*≧m≦*)ププッ

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2006/06/19 10:19 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ピティナ
週末は とうとう ピティナの日。。。
すいすい かなり …o(;-_-;)oドキドキ♪してるんじゃ。。。
練習は 毎日 私が見るかぎりでは すっごく 頑張ってるんだけど。。。
技術が ついていかないって いうか。。。手が小さくて 力がないせいか
上手く 鍵盤をたたけないみたい。
私は 弾けないので 何も アドバイスもできずに
見てるだけなんだけど。。。

合格できなくても いいから がんばれ!
ファイティン!!!
【2006/06/14 19:22 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歯を≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
昨夜?今朝方の事です。。。
となりで 寝てる すいすい(小3の娘)の
ものすご~い 歯ぎしりに びっくりして 目が覚めた。。。
ぎりぎり だけじゃなく ごりごり ガリガリ
なんじゃ~ この音は?と
しばらく 顔を眺めていたんだけど

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そういえば 数日前から 歯がグラグラしてて
昨夜は ぶら~んって してたな~ もう 自分で ひっぱって抜けよ!って くらいぶらぶらしてたのを 思い出した。。。

で 口を こじ開けて 覗こうと してみても しっかり 噛み合わせてしまってて
よく見えない。。。で 指を 突っ込んで ぐらぐらしてた辺りを
捜索。。。

(~ヘ~;)ウーン

ないな~ ブランコの歯が。。。

そうしてるうちも ガリガリ ゴリゴリ


すいすいは 自分の 抜けた歯を まるで ガムを噛むように ずっと
転がしながら 噛んでいたの~
寝てる間に 歯が抜けて 血だらけ!とか?
朝 起きたら 歯が抜けてなくなってたから
飲み込んだ? みたいな 話は 聞いた事あるんだけど
ずっと 飴を なめるって いうか ガムを噛むって いうか
抜けた歯を 食べてるって 聞いた事ないぞ!

もう 仕方がないので 揺さぶり起こして
一応 聞いてみた。
「ね~ 歯 抜けたの? 口の中にあるの 歯?」
寝ぼけながらも 違和感に すぐに目覚めた すいすい(いつもは ゆすろうが なにしようが絶対に 起きない)
「うん 歯」
ペって 吐き出して また 眠ったんだけど
朝 聞いてみたら 本人も ビックリしたみたい。
しかも 顎が 痛いらしい。。。

そうだよね~ だって ずっと 歯噛んでたんだもん!
いつまで たっても 噛み砕く事なんて できるわけもないだろうし
疲れるよね~ 想像するだけで イヤやわ~

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/06/05 21:18 】 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
内職がぁ~
ここの所 イベント用の作品をチクチクしてて
とっても 気分が チクチクモードだったの~
ちょうど 内職も ないし~なんて せっせと。。。

いつも 気分が のってくると 内職が~
大量の生地が 今日届きました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも 最近 量が増えたので 結構なお小遣いになるので
止められません。。。
でも 趣味の時間が とれなくなったので ちょっと 悲しい。。。

シウォンくんの 歌を 聴きながら 長~い生地と 格闘する事にしよう。。。

今回の数 100個です。火曜日の発送まで 
ファイティン(とりあえず 自分で 励ましておこう。。。 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/01 22:27 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
